くらちょこ

ハマりすぎて中毒になる小説!笑
少し前に読み終えていたんですが、早く続きを読みたくて感想を書けずにいました💦 前回に引き続き、面白くてどんどん読むスピードが早くなっている気がします(≧▽≦)それに楽しみにしていた、あの4人の絡みも見れて本当に満足です! 先にリンケージ3を読んでしまいますが、その後その他の小説達を時系列順に読んでいきますね♪ 本当にお疲れさまでした!これからもたくさん読んでいきますね♪
2件・1件
くらちょこさん、コメントありがとうございます! 中毒になるほどにハマってくださって感激です。 4人の絡みも楽しんでいただけたようで良かったです。 これまでは公開作品順に読んでくださる方がほとんどでしたが、最近はリンケージだけ、アイオイだけ…とシリーズ単体で読まれる方が増えているようで、くらちょこさんのように後から時系列順に読む方もいます。シリーズ単体で読んでも大筋は大丈夫な内容となっていますが、書き手としては時系列順に読むのがオススメです。ややこしくて本当にすみません(^^;) まだまだ作品数がありますので、この後もじっくりお楽しみいただけたら幸いです(*^^*)
2件

/1ページ

1件