ゆうしゅん

迅雷上等♡
二人ともギャップがあり可愛いいし、雷にゃんの鈍さも二人の噛み合ってないやり取りでニヤニヤが止まりません。雷にゃんとうとう飼われちゃったのですね💕ふわっと優しいお話でした。ありがとうございました!
1件・1件
ゆうしゃん さん、ありがとうございますー! 作者イチオシの迅雷コンビ、楽しんでいただけたようで何よりです(*ノωノ) 雷はヤンキーな両親から甘やかされて育ったせいか、とってもおばかさんです。笑 でも素直過ぎるくらい素直で可愛いので(しかもちょっと空気読めないとこがある)、迅はそこが大好きなのです(*ノД`*) スター特典のお話にもあります通り、付き合い始めると雷にゃんにだけベタ甘な迅。 ツンデレのデレ多めな雷にゃんは、最初から迅に狙われていたのかもしれません\(^o^)/ ふわっと優しいと仰っていただき、嬉しかったです! 読了&感想、誠にありがとうございました(●´ω`●)
1件

/1ページ

1件