みのぴ

初めての作者様でしたが当たりでした。
エブリスタに来る前は他のサイトで書いてらしたとのことで、私にとっては初めての作者様でしたが、1回分の投稿の文章量が少なかったので、長文を読むのが苦手な私にもサクッと読めて、隙間時間にも読める読みやすさは本当に有り難かったです。 本編の内容も、美人で色んな意味でハイスペックなのに、人に深く関わろうとしなかった海渡くんと、芸能人並みにルックス抜群で女子にモテまくってたのが、海斗くんを本気で好きになってアタックしていく遼くんの真っ直ぐさに、海渡くんだけじゃなく、遼くんも海斗くんによって変わっていくのもすごく好感が持てました。 一番好きなのは遼くんが如何に海渡くんを好きなのか、これでもかって位にブレずに海渡くん一筋に愛しちゃってるかってことですね。 周りの人たちも個性的で面白く、2人にとっては困難なこともあったけど、全体的に優しい世界だと思いました。 読み終わって幸せな気持ちになりましたし、タイトルの由来も書かれてて、そこから来てるのかと納得。 初期版だとまだ続きがあって終わっていないとのことで、続編も読みたいです。 「play of color」は、こちらにも出ているキャラクターを主人公にしたお話ということもあり、途中からは2作品を交互に読んでました(笑)。 エブリスタに来てくれて、そして、素敵な物語をありがとうございました。
3件・1件
みのぴ様、こちらこそ、レビューありがとうございます。 海渡とハル、2人の初恋が形になるまでを、それぞれの視点から書いているので、なかなか進展しないBLではありますが、そのように評価していただけて、とても嬉しいです。 2作目の方も、お読みいただき、ありがとうございます。しばらくは、そちらの更新に集中することになると思いますが、海渡とハルは、作者としても、とても思い入れの強い2人なので…まあ、いつか何かの形でお目にかかれるよう、これからも更新頑張ります。(*´-`*)
1件

/1ページ

1件