ミカエ

せせせせ千先生ぇーーー!!!///// 座右の銘から止まらないこの動悸どうしたらいいの!?/// ブラックなとことかもうミカエハンパなく萌えた!!!////ダークキャラはミカエのツボですというか千さんの全てがツボです(`・ω・)✨キリッ 質問をしたのが私として捉えていいのなら、ミカエは鎖骨フェチですー!!!////千さんの鎖骨噛ませてください!!そしたらもうこの世に未練はない!!! ドライブ連れてってぇー!!まあ外の景色なんて見ないけど、ミカエの視線は常に運転する千さんの横顔さ!!!はっはあ! ミカエをどこまでも連れてってー!! 生徒はみんな好きだと!?よし、ちょっとレヴェランスの生徒になってkルリ『来んな(^言^) 母親が嫌い、母親を殺す。そんな千さんの過去を思うと泣きそう・・・な、妄想止まらなくて萌え死にそう///// ミカエ割り切れるタイプの女だぜ!?←うそつけ もう・・・千さん結婚して!!!wミカエが本当の愛を教えちゃる!!ルリ『ままん?いい加減にしようか(^言^)』 質問やってくれて本当に本当にありがとうございましたー!!!///// ぷるたんに絶好調に萌えを提供された///もう一年分の萌えを頂いきました///ごちそうさまです(^p^)
・1件
カエたんのコメ見て盛大に吹いたww 千がめっちゃ愛されてる///うふふ 千「噛まれるより噛む方が好きだけど?」 千は、生まれたくなかったから母親を恨んでるんよ(´д`ι) こんな目で生まれたから父親から虐待された。あんたが生んだくせに虐待されてる自分を助けてくれない。だから、自分が生まれる前に行って母親を殺せば、自分は生まれる事がなかった。 父親も嫌いだけど、母親はもっと嫌い。 …てな感じで(>△<;)暗くてごめん こんなめんどくさい子だけど、見捨てないで愛してやってください!!(´・ω・`)←
2件
引き続きぷるたんに萌え提供頂いた///やだもう幸せすぎてミカエの脳破裂する///ぷるたん&千さんってば罪な人だぜ!ミカエをここまで惚れさせた責任とってもちろん結婚してくれるんですよね、わかりm『ままん?次はグーで叩くよ?(^言^ルリ)』 み、ミカエが噛まれるの!?////え、もちろんそれはバッチコイだけど!あわよくば歯型がつくまで痛くしてほしいけれど!照れますな!wwwミカエは準備OKだぜ!全裸待機!バッ 早くして風邪ひくじゃn((殴『ミカエいい加減にしろ(^言^ルリ)』 勿論ミカエはどんな千さんだって愛してるさ!!!\(^0^)/バッ 産んだ母親を憎んでるって? ミカエとルリは
1件

/1ページ

1件