千崎モグレン

変わらぬ生態
どの年代の女の子、女の人が読んでもニヤリとしてしまうのではないでしょうか。 どちら側の思考かは読者次第ですが、うんわかると頷けます。 女性特有のしたたかさは、こんな年頃から育まれるのだと恐ろしくもあり。 けれども読後のサッパリ爽やか感は、若くまだ純粋な年頃だからですね。 大人なら……(笑) 作者さんの生態を少し知っている私には、楽しく、クスッとさせてくれる作品でした。
1件・1件
『受け継ぐもの』よりもさらにしょーもない奴にレビューいただき、恐縮です(^o^;) 女将の挑戦リストを見ていて、あ、これなら妄コンと抱き合わせでイケそう♥️と、よからぬ企みが沸き上がりまして(^o^;) 失礼いたしました~m(__)m
1件

/1ページ

1件