小石川チナ

日曜日の昼下がりにこんにちは! ももいろおおかみ2 https://estar.jp/novels/23615991 いつもお読み下さりありがとうございます。 本日夜10時で第1節コンプします。 公開予約めちゃ活用させて貰ってます。便利な機能ですねー(凄く今更ですみません笑) さて、コミック既読の方には言わずもがなですがここから先、恋愛色フルスロットルでのお届けとなるためレーティングマークも入れさせて頂きます。 まだ後半はプロット段階ですが、ちょっとセンシチブな部分にも触れていく予定なので、都度アラート発信させていただきますね。 増産されたおうち時間のお供になれば、幸いです。 それではまた! 小石川チナ拝
74件・3件
見てきました( *´ω`* )/懐かし過ぎて、2人の会話が可愛すぎでキュンキュンしました(๑´ㅂ`๑)リンクの張り方、変わったけど、どこでアドレス見えるんですか?
1件2件
Cherriesさんお久しぶりです( ^-^) 例えばスマホでページを開いたら、その画面の上方にある、アドレスバーをタップしたらURLが分かりますよー☆
1件

/1ページ

1件