尾月かなた

すごく好きなお話でした。
なんとも言えない、不思議な話。そう思いながら読んで、最後までそうだったのに、めちゃくちゃ心にしんみり来る素敵な話でした。 アブノーマルなシーンもあるけどその表現が目的ではなく、キャラクターの個性としてきちんと位置づいているし、それあっての二人の結び付きというのがすごく優しく飲み込めました。 BLとかそういうくくりではなく、人と人の愛の形として、良いなぁ。:゚(;´∩`;)゚:。と泣きました。 クリックした自分を褒めたい!!(笑)素敵な作品をありがとうございました!!!
1件・2件
ええぇえええええ有難う御座いますぅ!!!ヽ(;▽;)ノ まさかこのお話に感想を頂ける日が来るとは思ってもみませんでした……!! 滅多に書かないものを書いて本当に、色々と心が折れまくったものなので信じられない(;_;)嬉しすぎます!! 最初から最後までお付き合い頂けた上、こんな嬉しいことまで……本当に本当に有難う御座います!! 話しかけて頂けたのも嬉しく……。゚(゚´ω`゚)゚。 今後出来上がり次第ハッカと光志視点もあがったりするかと思いますが、ひとまずの完結までお付き合い下さって有難う御座いました!ヽ(;▽;)ノ
1件1件
いえそんな!!こちらこそほんとに良い作品に出会えて嬉しいです! 好きな作品に出会えた喜びって何とも変えがたいです!別視点もめちゃくちゃ楽しみにしてます😇✨これからも応援させてくださいませ! ひとまず完結おつかれさまでした〜!
1件

/1ページ

1件