菜那瀬

始まりましたね
これは某らんどにはない作品ですよね? 期待度がぐんぐん上昇中です↑↑ 毎日楽しみに読ませていただきますね!! 私は蛇は結構平気で動物園でも触らせて貰いましたが独特な手触りでした。 シンガポール動物園では大蛇を首に巻くのがあって、やりたい人を募ったのですが、私が手を挙げる前に他の人が手を挙げちゃって…(◞‸◟) いまだにできなかったことが心残りです。 次回機会があったら今度こそ!!でも英語話せないからなぁ。。。 更新無理しない程度に頑張ってください。応援してます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
2件・2件
これは短編で、もう仕上がってるよー! 2日間で書いたから全部で10ページほど(笑) 読者プレゼント作品だし(*´∀`)
1件1件
あ、そうなんですね。 楽しんで読んでます(๑•᎑•๑) 梅雨時ですし、体調に気を付けて下さいね。
1件

/1ページ

1件