はりぃ

✨祝✨完結✨
更新の度に大瑠璃の心が悲鳴を上げていて、もう切な過ぎて何度胸がギュッてなったことか💦大瑠璃に心からの笑顔が戻ってホントによかったです😆👍💕💖2人でもっともっと深く想いを繋げて、幸せを感じて欲しいな~と思います💕素敵✨な作品との出会いに感謝感謝です😆ありがとうございました💕💖
3件・1件
はりぃ様 はりぃさん、嬉しいお言葉の数々をこうして更新中もたくさんいただき、とても嬉しかったです。 めげずに完結まで辿り着けたのもはりぃさんや読者の方々がいらっしゃってこそだと思っています。 本当にありがとうございました! 大瑠璃には幸せになってもらいましょう(`・ω・´)! 間宮がきっと大瑠璃を支え、しっかり守って二人寄り添い生きていけるよう溺愛しまくります。 本当にたくさん応援してくださってありがとうございました(*^人^*)。
2件

/1ページ

1件