星奈

湿度の高い季節になりましたが、皆さまご無事に過ごされていることを祈っております。今日はすごく嬉しいお知らせが! 10年前に別れ、それぞれの道を生きることになった医師で研究者の哲と大手出版社の副編集長の七穂。その二人の物語 「10年遅れのクリスマス」 に青城硝子様から素晴らしい表紙イラストを頂きました!!  https://estar.jp/novels/23456138 もうほんとに二人の雰囲気そのもので、見惚れてしまいます! 七穂が手にしているのは絶対にアレ、ですよね…(惚)。遠くにいるお互いを想う切ない表情がたまらないです(感涙)。書き手の私が文章でもなかなか難しい表現をイラストでこんな風にできてしまうなんて、本当に凄い…。 この素敵な表紙イラストにインスパイアされて、またこの二人の話を書きたいと思っています。遅筆なのでいつ始められるかまだ未定なのですが。 話は変わりますが、超・長期連載となってしまった「続・もう一度だけ」はついに!! 明日で完結です。本当にこんなに長いお話を読み続けてくださった方々に感謝しております。あと少しだけ、怜と理佐の物語にお付き合いいただけると嬉しいです。 星奈
19件

この投稿に対するコメントはありません