皐月道子

はじめまして、過ちの美鳥っていいます。サークルからきました。 文章の感じですが、これは小説ではなくト書きですね。 ト書きはあまり詳しくないのでコメントをひかえさせていただくとして、読んでいて思ったことを言いますと、 キャラの表情が感じにくいというのがありました。 ト書きでも、例えば 夏樹「妹よ。そんな哀れな目で人を見るんじゃない」 とか、そう言う書き方をしてみれば分かりやすく読みやすいと思います。 ネタ事態はおもしろかったですよ!まさか、マ●オネタがくるとわw 偉そうにいってすみません。 これからも更新頑張ってください。 ちなみに、妹の名前は兄が夏樹なので夏美とかにしてみては?←ネタw

この投稿に対するコメントはありません