深月葵

時間を忘れて読んでしまいました。
読み切った後の喪失感を埋めるべく、レビューをしたくて堪らない衝動にかられています。笑 本当に素敵な作品をありがとうございました。 あまりにも情景描写が美しくて、死後の世界や、その"徳"がリアルに見えるようでした。 心が暖かくなり、同時に死神達の絡みがもう見れないのかと思うと酷く寂しくもあり、とても複雑な心境です。。 ああ、泣きすぎて、どっと疲れが……。笑 でも書籍版も読みたいと思います。 それに多くの人にも読んでもらいたいなと思いました。
2件・1件
深月葵様 この度は死に春を読んで下さりありがとうございました!私自身、こちらの作品はとても大切に執筆した作品だったので、素敵なご感想とても嬉しく思います。この作品が少しでも深月様の明日を照らせたらと思います…!この度は、たくさんの作品の中から見つけて下さって本当にありがとうございました…!

/1ページ

1件