ハック

パワフル
びぅむさん パワフルに書かれてますね。読む方は 嬉しい限りです。 1日何回もの更新ありがとう。楽しいです。私は一番好きなのは雪子。 いつも女優さんなら誰だろう?と考えてしまう。ちなみに理は私の中では小栗旬君です。チャラオ?とはちょっとイメージ違う?😃勝手に妄想しております。
1件・3件
ハック様。いつもありがとうございます。 小栗くんだと、かっこ良すぎかも(^^)とか言いつつ。彼なら演じられそうですね。私なら…斎藤工?子供2人を両手に抱えてくれそう。 雪子は流されやすいんですけど、しっかり者でもあって、クールなようだけど、実は無邪気な女性。…綺麗ってとこで、北川景子さんとか?ムズイですね。今度読者の皆さんのイメージも聞いてみたいものですね! 平日お休みで、このご時世なので、出かけることなく、ガンガン更新します!!お仕事中はそんなに更新できませんが…。これからも、よろしくお願いします🥺
1件2件
斎藤工君もあり、って思ってました。どちらでもカッチョ良すぎ?でもチャラオだけどモテモテだしね。
1件

/1ページ

1件