気づけばあなたもどっぷりハマっている?!
■この作品を選んだ理由 一ページ目を読んで面白かったことと、ミステリーが好きだから。 この世にこんな面白いものを書ける人がいるのかと思うとホントびっくりです。 物語の面白さ、そんなことしていいのか?というハラハラ感、展開の意外性、館の謎が解ける瞬間、主人公の奇行どれをとっても秀逸。面白すぎる。 一気に夢中で読んでしまいました。 ■登場人物に思うこと ピーターヤバイです。別に会話が多いというわけでもないに凄く濃いキャラに思えてきて爆笑。 主人公の言動も面白い。 絵本とリアルを行ったり来たりしているうちに初めは胡散臭そうに思っていた絵本にすっかり魅了され、脳内を羊が侵食していくという。コミカルなホラー部分がまた笑いを誘います。 こんなに笑い転げながら読むミステリーはかつてあっただろうか? 斬新過ぎる。 ■もし自分が登場人物の立場だったら。 どのキャラも魅力的で、どれにでもなりたいですがここはやはり絵本になりたいです。 必死で羊肉になる運命を止めようとする主人公を阻止しようとする絵本。かっこいい! なんだか壮大な映画になりそうです。 もう、立場の話ではなくなっているw ■感動したこと 初めはあまり興味のなかった絵本に夢中になっていく様がとても自然。こんなに急展開をむかえているにもかかわらず、何処にも違和感がなく主人公にどっぷりと感情移入してしまい、気づけば一緒になって羊を救おうとしているところ。 すごく先が気になります。 ■物語の先 先生を投入してみる!そんなわけあるかーい! あと三日あるわけですしね。まったく展開が読めません。 楽しみ!肉にならないことを祈ります。 凄く面白い物語に出逢えたことに感謝です。 ありがとうございました。
2件・3件
お帰りー! そんなに気に入って貰えるなんてf(^^; かえって恐縮です。 ナナさんのために、続き書くかな…🌠
2件1件
頑張って、リニューアルしてるよ! 変わったから。読んでみて!
ナナさんのお陰で、佳作だよ! ありがとうね!
1件

/1ページ

2件