千冬

おはようございます。 今日も出張だこんちくしょうな日々を送っている千冬です。 昨日、エブリスタが運営しているメディアmonokaki様にインタビューを載せていただきましたhttps://monokaki.ink/n/n4a6aa895ba90 ヘビーユーザーを言っていただいておりますが。 なんか、コメントがこれまでで3万件越えているらしいです。 でもそれは皆様の作品やこちらに寄せてくださるコメントが面白いから~♪ 『ヘビーユーザー』という字を見て、「今は体重がヘビーやな・・・」と思った現在、毎年恒例のダイエット期www リンクが貼れているかどうか分かりませんが、よかったら見てやってください。
128件・4件
monokakiインタビュー読んだよー!! 「止まったら死ぬ」はちふゆんの為にある言葉だよなぁ……と思いつつも。 ヘビーユーザーといういより、もっとベテラン作家という部分や、溢れんばかりのアイデアの秘訣とか聞きたかったー!←個人で聞けよ! つか、コメント数……凄すぎる!←
千冬先生!インタビュー読ませて頂きました! 尊敬し敬愛し愛玩する千冬先生のお言葉が聞けて嬉しい限り!!! 先生の御言葉を胸に僕も頑張ります!
インタビュー読ませてもらいましたー! 止まったら死ぬって言葉は同じく!って思いました(・∀・) 止まるのは心臓が止まる時だよねっていつも思っているので笑 長編を連載しながらあそこまでコメント返事とか日記とか書けるのが凄いっす。
読みましたよぅ( ^ω^ ) ちーさん根っからのマグロ体質ですね。 とぉっても素晴らしいちーさんと仲良くさせてもらってるなんて大変恐縮です💦

/1ページ

4件