福子

ザ・酷似
ストーリー展開も、登場人物の名前も、全てが酷似ワールドでハマりました。 サラッと読んで吹き出し、2回目読んで、細かな表現に感心しました。 また3回めも読ませていただきます。 もう、ホント、クセになります🤗
・3件
福子さん 読んで頂き、スター、たくさんのペコメやレビューまで有難うございました。 心より感謝致します。 書き始めは皆様にブーイングされたらどうしようと、ドキドキしていましたが、喜んで頂けたら本当に嬉しいです。これからもエロ頑張ります。
1件2件
酷似さんのエロは、上品で不快な感じが一切ないんですよ🤗 それはもう、誰にも真似ができない酷似ワールドです。 その作風、羨ましいです😘

/1ページ

1件