ブレンド

胸が躍る素敵なイラストです(*´ェ`*)
ヨネヤクモ様、改めてこの度はお忙しい依頼を引き受けて頂き本当にありがとうございました!!一目見た瞬間、あまりの美麗さに鼓動が飛び跳ねました!! ヒーローであるルーヴァ二、本当にカッコ良いです!!切れ長の赤い瞳がすごく目を惹きつけて、開かれた唇が今にもセリフを発しそうで胸がドキドキします!!黒髪も艶やかで、赤い瞳を一層引き立てております!! スラリとした背中もカッコ良く、あまりのイケメンさにうっとりしました!! 主人公であるフィリリアも麗しい容姿ながらも芯の強さが表情に出ていてすごく綺麗です!!緩やかに纏められた金髪も美しく、ドレスの装飾もすごく似合っていて素敵です!!現実にあったら欲しくなる素敵な衣装です!! 短い説明だったにも関わらず、想像していた以上に素敵に描いて頂き本当に嬉しいです!!これからの物語をすごく思わせるような二人の立ち位置が素敵で、本当に勿体ない程の素敵な表紙絵です!! ヨネヤクモ様、この度は本当にありがとうございました!!描いて頂いた表紙絵、大切にしていきます!!素敵な表紙絵に負けないよう、執筆も頑張ります!!
1件

この投稿に対するコメントはありません