Nuno

きのう真夜中ちかく、布県布市でものっすごい雷が鳴りました。遊びに来ていて帰るに帰れなくなった友人が、たまたま落雷(すごく近い)の瞬間を目撃したそうで。布は見なかったけど、バリバリバリーッ!という音に思わず「ひょーっ!」と叫んでしまいました今日この頃ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 さて、新作の下書きがいよいよ4万文字を超えまして、「長編は4万文字以上書いたら公開する」という謎の布ルールが達成された訳ですが。いざ公開するとなると、なかなか決心がつかないシャイなお年頃♡ という訳で、決心する為にもこうして呟いてみました。公開した暁には、どうぞ生暖かく見守ってやってください。ミステリーとアクションと現代ファンタジーとあと何かを足して8くらいで割ったような作品です。21時前にはここ公開しようかな。 どどどどうぞよろしくお願いいたします(←めっちゃ緊張してる) m(_ _)m
33件・35件
楽しみにしてまーす!
1件1件
緊張しすぎて倒れそうです……(座ってるけど) (*´Д`*)
1件
お待ちしておりまし(〃・д・) -д-))ペコリン
1件1件
緊張しすぎて吐きそう…… (笑)
1件
あ!?またジャンルに困るやつですか?? ジャンルはNunoにしましょう! すぐに読みにいけるかわかりませんが、楽しみにしています♪
1件9件
以前は「その他」というジャンルもあったんですけどね。あったらあったで「その他」を選ぶのは最終手段でしたが(^^; ジャンルは本当にいつも迷子です。 (*´Д`*)
1件
あと30分きった…!(∩゚︎∀︎`∩︎)キャ―!!!!
1件5件
公開したあとも緊張感ハンパない……なぜだ…… あ、お立ち寄りありがとう♪
1件
わーい。楽しみですー。お伺いしますね♪
1件7件
いつもありがとうございます。いつもより30倍くらい緊張してます……
1件
カッコいい!お邪魔しますね♡
1件3件
新作の公開ってこんなに緊張するものでしたっけ……? 緊張しすぎて頭痛くなってきた……(←先が思いやられる) (笑)
1件
布さま〜♪ 新作公開直前&直後の…エも言われぬ緊張感…♪ コレがたまらないから、エブとかやめられないよね…♪ 私も漏らしそう…♪(←?)
1件2件
布は漏らしません(←裏切り者) (⌒∇⌒)
1件

/1ページ

7件