2020-07-16 おはこんばんにちは! お元気ですか? 私はぼちぼち元気です。ゆるっと連載しきた『水溜りの太陽』が昨日、完結しました。8万5千文字に満たない内容になってしまいましたが、描き切れていない部分は後日入れて行こう、出来たら次回のネット大賞あたりにでも応募しようと思っています。でも今はなんといっても九月末締め切りの公募に向けて完全新作のエンタメ小説を完成させることを最優先します。しばらく、エブリスタであげられるネタがなくなりますが、手術もあるし、締め切りもあるので、月にニ回はここで報告していきたいと思います。そんなわけで、どうぞよろしくお願い致します。 『水溜りの太陽』のジャンルについて、とても迷っていまして。ミステリー? ホラー? 青春? 恋愛? ヒューマンドラマ? もしよろしければご意見下さい。お待ちしてます!(*´ω`*)
25件

この投稿に対するコメントはありません