菜々キキ

大人の男女のドラマがすてき
ういういしい恋の話もいいけれど、このような大人の男女のドラマっていいですね。しかも、夫婦の。自分がこの物語の世代に近いから、なおさらです。 夫と妻がそれぞれ、物語を書いていたというのもよい設定だと思いました。
1件・1件
とてもあたたかいコメント。。。 「ありがとうございます。。。」  耳や目にする恋愛情報は、自然と不倫が多く何だか虚しいのですが、色々な感情がある中で一線を超えてしまう程の熱い情熱が結果的にそうさせてしまうのかも。  でも、少し視点を変えた時、夫婦の始まりは実は同じように熱い情熱の恋愛からスタートしていると感じて、その事を思い出して欲しいし、お互い忘れないで欲しい。 そんなキッカケの一つになればとの思いで綴った作品でした。  人は老いてゆきます。既婚者であっても異性に対しトキメキやキュンとする様な感情は、幾つになっても必要だと思います。 それが、生きがいや若さを保つエネルギーの一つだと
1件

/1ページ

1件