那由多

妄想コンにずーっと参加していると、「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛なんでこのお題まであのネタまてなかったんだよぉぉぉぉ……」とか「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛このお題であれ以上の話なんて無理だけど、その前のお題で出しちゃったよぉぉぉぉ」という事がままある。 「手紙」のお題で手紙を食する話を書いて、次か、その次のお題で「食べる」的な奴が出た時は、軽い絶望を感じた。 そう言う時、一回消してもっかい投稿して出すか……、という誘惑にかられて、実行寸前まで言っちゃうこともある。 けど、それで結局受賞できないと、ダメージが倍から来そうで、まだ一度も実行に移した事はない。
20件・6件
私もそれやりましたー。もう一回投稿して応募するっていうの。 新作じゃないので見に来てくれる方に悪いなぁと思いながら…。そして落選しました(笑) でも自分的にはすごくいい作品だと思ってるのでまた出すかもしれません(笑)
1件1件
自分で気に入った作品だと、どんどん再利用したくなりますよね。
1件
ネタ被せてしまうのよくあります笑
1件
私も似たようなのがちらほらと……。
1件
結果の終わった妄コン作品は、一度非公開にして、どんどん再活用すればいいと思います!そのとき、そのまま載せるのではなく、構成を変えたり、登場人物の性別や設定を変えたり、推敲は必要どと思います!(*^^*)
1件
手入れすれば、新作気分で再投稿できそうです。 大昔の奴、そうしてみようかな。
1件

/1ページ

3件