NoName

宇宙とは
はじめまして(*⁰▿⁰*)とても面白く勉強になり、前作から全て拝読しています。 最近の惑星についてのお話もとても勉強になりました。 そこで、神様の教えと宇宙の理についてずっと気になっていたのですがもしご都合宜しければお応えいただけたら嬉しいです。 良くスピリチュアルでは宇宙は全ての願いを叶えてくれる(自分が法則にそって正しく行えば)と言いますが、もしそれが真実なら日本の神様から言われた運命の言葉も、宇宙レベルからなら運命を変えることは今後の自分次第でできると思いますか? スピリチュアルで使われる宇宙の法則の「宇宙」とは私は神さまだと思っていたのですが神様にも役職や管理下があると記事に書いてあったところで、ではそれは全てを創り出したトップの神様のことを宇宙と呼ぶのでしょうか? 個人的に、霊能者の人に今の恋人は運気が下がるので将来のためにあまり一緒にいるべきではないと言われましたが、その人は一見良い人で今は仲良くしたいけれど、日本の神様が仰ったこととなると宇宙の法則でも運気が下がるのは変えられないのか?と疑問に思っています。 駄文長文申し訳ありません。 宇宙や惑星や神様のお話も、ふつうの霊能者なら太刀打ちできなそうなおぞましい呪い系を爽快に解決するお話も大好きで、これからも読みたいです! これからも巫女さんのブログを楽しみにしております!
・6件
初めまして! いつもありがとうございます! まず、宇宙レベルだろうとご自身で運命を変えるのは無理です。 小説をご覧でしたら拝見されてると思いますが人には因果というものがあります。それをどうにかしない限り、パラレルワールドのようにただ選択肢があって守護霊やその因果によってそちらにさも選んでいるかの如く向かわせているだけです。 他の霊能者さんやスピリチュアルの宇宙はご自身の星回りのこと それから星座などの星占いから。 中にはそのやり方で本当に宇宙と仰ってる方もいるとは思います。 宇宙は神様が作られた「モノ」であって神様では無いと思います。 あれはただの空間です。 ちょっと色々ととらわれすぎか
1件5件
こちらこそお忙しいのにお返事ありがとうございます! わあああ涙 ブログ通りのバッサリな論破ありがとうございます(≧∀≦)気持ちよすぎますw 宇宙は神様が創り出した空間、なるほどそう書いてあるのに理解が足らずすみません。宇宙を創り出したレベルの神様なら、日本の神様が決めたことを変えられるのかな?というニュアンスでお聞きしたかったのですが、運命は決まっているのですね。 では人は因果があるので自分の行い次第でもそのパラレルワールドを自分で選択できないということでしょうか? 例えば、巫女さんのおっしゃるようにいるだけでダメな人と出会うのも必然であるということでしょうか? 人に言われたから付き合いを

/1ページ

1件