ハッピーエンドで良かったです
ジャンル的には「異世界転移物」になるのでしょうか。 よくある中世ヨーロッパ的世界ではないところにオリジナリティーを感じましたが、住人やルール以外は私達の住む世界とそれ程変わらないようだったので、もう少し異世界感があると良かったかなと思います。 試練のクリア条件が明確でないために何をすればいいのかよくわからず、緊張感がなくなってしまっていたところも勿体なかったですね。 冒頭で失敗したと語られていた就職に最後はちゃんと成功して、「めでたしめでたし」で終わっていたのは良かったですが、全体的にだらだらとした印象になってしまっているので、書きたいものを整理することを意識されると、物語が引き締まってもっと良くなる気がします。 これからも執筆頑張って下さい。

この投稿に対するコメントはありません