Bijou TheCat

必読を読まずに読み初めて、あっちゃ~と思いましたが、無事に完読。ハッピーエンド。
実は、本の題名に引いてしまって、大好きな月世さんの作品にも関わらず、躊躇してました。実は英語圏で人生の大半を過ごしてしまったので、放送禁止用語に嫌悪感が出ちゃうんです。すみません😢⤵️⤵️日本ではただの外国の言い回しですよね。😅 でも、読み初めて、中間まで苦しいな、、、と思いながらも、読むことを止める事は出来ませんでした。最後は綺麗な着地点で、お見事!今は読んで良かったと思ってます。でも、ほのぼのの注入が欲しいので、今から電車を読んできます!笑
1件・3件
すみません、注意書きへの誘導をひとこと紹介文でもしてあるのですが、気づきにくいかもしれません💦 本文にも注意書きを必ず読んでいただくように、冒頭にメッセージを挟もうと思います。タイトルは今思うと長くて面倒でもあるのですが、元のお話を書いていた若かりし頃、当時好きだったミュージシャン繋がりで決めたもので…不快にさせてしまい申し訳ありません。 ハッピーエンドではあるものの、基本はタグにある通りの、つらいお話です。最後までお読みいただきありがとうございました🙏
1件2件
いえいえ、「必読読んで下さい」、「辛いのが嫌な人はやめて下さい」って言うのは、十分気がついていたのに、あらすじだけを読んで、タグも流し読みしてのは私達です!だから、何も変える必要無いです❗ いいお話でした。 やっぱり月世さんの作品が好きです。😊
1件

/1ページ

1件