-NO

無性にマックフルーリーが飲みたくて近所のマクドに走り、かざすクーポンをスタンバって順番待ちしていたら前にならんでたおじさんがシェイクを注文して店員さんに「当店ではシェイクを取り扱ってません。」と言われて焦っていた。私もその後ろでシェイクがなかったら絶対シェイク素材のマックフルーリーとかないよ!!作れないよ!!と思いつつ1ミリの期待を込めてクーポンかざしたらやはりなく、ポテトやけ食いしました。どうも-NOです!おひさしブリーフ!お忘れですか?思い出してwww(゚∀゚) どうでもいい話がほぼですが久々に停滞中だったメインマンガうさを更新しましたのでよろしければ覗いてやって下さいましww今月中にうさ脇役編は完結予定!! 停滞中のその他も完結目指してがんばりますぞww そして今年はハロウィンコラボ祭ってますwたのしいずらw おニューの豪華なコラボをペタリしておきますwかわゆすwヽ(*´□`)ノ゙ ハロウィン→/_ilst_view?w=21907541
・2件
たまにありますな (T∀T) そうゆう 『○○扱っておりません』マックwww それが食べたい時は 口がそれになっている為、 食べれない時の 喪失感たらない(笑) (T∀T) わーい(*´∀`*) 楽しみだす❤ 見に行きますね💓
1件
べるさんあざす!! マックフルーリー! もうね、隣のファミマでクーリッシュ(アイス)買ったよね!! クーリッシュなのに皿に移してスプーンで食ってやりました! ウチの近所のマクドやる気ないわwww店長だせwww←
お久しブリーフ!覚えてるよー!← マックWWW シェイクがないとか、ないわーWWそれは、やけ食いしちゃいますなWW 明日から珍しく三連休(^w^) 久々にエブ覗いたので、ゆっくりじっくりと更新確認しますお(*ΟωΟ)←
1件
ブリーフ!\(^q^)/(挨拶) 連休いいですな! いっぱい遊びなはれww ぴぐで見かけたら絡みにいくねww←

/1ページ

2件