しつしつ

読みましたー!!
わかさんの非常に強い怒りがこの作品に描かれており、ノファンも同時にあんな恐ろしい事件が二度と起こらないように祈るばかりです(>_<) 世の中、現実には苦しみが多いのですが幸せもあります。 しかしその幸せが突然何者かによって失われたらその絶望と怒りはとんでもないですし、現実を受け入れられないと思います。 娘を失っても家事をこなしてくれる綾乃さんは強い母だなと思いました😭 尾形の絶望や怒りも相当なんですが妻や麗香ちゃんも辛く、麗香ちゃんは大人になってもその思いを引きずらないといけません。 尾形から知らされなくても将来的に何処かで気づき、毎晩魘される事でしょう。 実際果心みたいな男が現実には沢山います(>_<) そしてその男が「罪を憎んで人を憎まず」と言うことわざの元ぬくぬくと生きています💦 恐ろしい世の中です😱 終盤の話でわかさんがその男にどんな事をしてやりたいかが強く描かれておりその想いがつたわりました。
1件・1件
ノファンさん優しいーー🤣 長文レビューありがとうございます🙇 「その男にどんな事をしてやりたいかが強く描かれておりその想いがつたわりました。」ってとこ笑えました。バレましたか😁 まあ、現実はそんなに簡単ではないですよね。小児性愛者の中には自身も性的虐待受けてたのもいるみたいだし。 罪を憎んで人を憎まずという気持ちは大事だとは思います。でも、再犯は防がなくてはならないし、犯罪は加害者と被害者の人生も同時に壊す。加害者にとっても新たな罪を重ねる事は良い事ではない。被害者の数ばかり増えて一生の殆んどを檻で過ごす、或いは死刑になってたらホント意味ないですし 人権は大事ですが完全に普通の人と同じ人権を
1件

/1ページ

1件