桜見ひより

【読者さまへの残念なお知らせ】 2020年 8月12日 17時50分―― (ちゃらっっちゃ〜♪ ちゃらら〜♪ あの某刑事ドラマ殉職シーンのBGMでどうぞ) 「長塚さん、長塚さんっ!! しっかりして!!」 「唯……俺、ここまでみたいだ」 「そんな」 「君に、弱音ばっかり吐いて……すまなかった」 「やめてください! もう少し、あともう少しだから」 「……いや、俺のことよりやつを頼む」 「……やめてください、縁起でもない……!」 「あいつはそのまま逃げるつもりだ。逃すな……」 「! 長塚さんっ」 「ふん縛って、ケツ蹴っ飛ばして続きを書かせろ。……頼んだ、ぞ、……」 「……いや、お願い!! 目を覚まして!!」 (声を押し殺してひとしきり泣いた柏木、涙を拭う) 「……長塚さん、あなたひとりにはしない。……私もいずれ、後を追います」 ……ということで 回りくどくご覧いただきましたように、 『風と』は今回が最終ページで続きが書けてません(謝) やがて『空と』も切れますが ←ヲイ ご容赦のほどよろしくお願いいたします。 容赦なんかするか、さっさと書けって感じですよね スミマセン _(:3 」∠)_ ※現在蝸牛の歩みより遅いペースで書いてますので しばらくお待ちください
8件

この投稿に対するコメントはありません