静繧 憂

ロマンチックなだけじゃない!
有名な童話がモデルとは言え、自分は幼い子供向けの赤ずきんちゃんしか知らず……。レビューを全て拝見し、心の準備をしてから人狼のアレックス君目当てで読み始めました。 性表現・流血表現。 確かにありましたが、普段少年漫画でバトルや殺人事件を拝読してる身としては、(こんな美しい表現でもダメなん?)(主人公が人狼のお陰で前兆が分かりやすい)と感じました。 因みに本文は、人狼であるアレックス視点のため。はなっからアレックス狙いだった俺としては、終始ニヤニヤしておりましたが(*´ω`*)前半(猟師と遭遇するまで)はやきもきするぐらい進展要素が少なく。物足りなさを感じてしまうかもしれませんが! だからと言って後半は、主人公アレックス君の心情変化あっての盛り上がりなのですから見逃せません(*´∀`) 最後にアレックス狙いで読み始めたのに、完読する頃にはすっかりケーニヒLove❤️ 誰かと共感したいぐらい(///ω///)夢中になりました♪
1件・1件
静繧 憂さん 長いお話を最後まで読んでいただき、また感想までありがとうございます…!!!! 性表現・流血表現、エブでの限界点がわからず、慎重になって念のため…と付けたのですが、後になってどう考えてもこれしき大丈夫じゃない???と思い(おっしゃる通り、少年漫画のバトルや殺人事件に比べたら!笑)運営さんに解除申請出してジャッジを委ねました。無事解除されましたので、今後の目安の参考になりました(;∀;) ですよね前半…ラッキースケベ的なイベントもなく(いやそういう事じゃない)アレックスの心が凝り固まり過ぎているせいで物足りなさを感じられる…そこでフェードアウトせずに粘って読んでくださってほんと感
1件

/1ページ

1件