お疲れ様でしたー🎵
とっても面白い内容で楽しませていただきました🎵 さぶれさんの作品はこれまでもいくつか読ませていただいてますが、中でもスッチーは私の中でも濃いキャラのひとりであります。 年下に騙されたから彼氏は要らない →正に私ですわ(°o°C=(_ _; はおいといて。 前にも言いましたがスッチー、正直最初はあまり好きじゃなかったんですよね💦 なんか、厳しいだけのどこにでもいるようなお局様ってイメージしかなくて、私が一番苦手とするキャラやったんですスイマセン……💦 でも、読んでいくうちにスッチー実はとっても面白くて可愛らしいキャラやと言う事が分かって親近感が湧きました! そのきっかけは楓ちゃんのコスプレイベントで興奮してるのを見た時……の前に、彼女の濡れ衣が晴れた後にとったスッチーの言動を見て、です笑 一見頼り甲斐のある明るくて面白いキャラではありますが、そんなスッチーにも色んな悩みがあったんですよね。だから尾田っちのアプローチにも拒否的だった。 それは皆、スッチーが過去に出逢った男達のせいですよ( `д´) スッチーは何も悪くない! でもでも、そんな彼女でも諦めずに何度も自分の想いをぶつけた尾田っちは物凄く男らしくてカッコいい! 彼もまた、チャラいと言うイメージで私の苦手男子やったんです(楓ちゃん視点の時に色々やってましたからね💦)が、こちらも読んでいくにつれ彼が人想いで人情深く、オチャメなところもあるってところも分かったし、とっても取っ付きやすい男に成長したので良かったです( ^ω^ ) 後はお父様との仲を何とかする事かな💦 私個人的には弥生さんが一番の好みでしたが、さぶれさん作品を読むと一番なんて決めてられないんですよね。皆素敵だから笑 ミューやオーガ(ゲストとして出た時はなんか嬉しかった笑)も楓ちゃんや要クンも、尾田っちもスッチーも弥生さんも、その他のキャラもどれも個性があって同じくらい魅力的☆ 最後になりましたが今度は、ニセ嫁楽しみに読みながら応援させていただきます! いおりん頑張れ! 一矢もww 最近コロナがまた流行ってきてるのでお体の方気を付けてお過ごし下さいね(´・ω・) ではでは(^-^)/
3件・2件
チイさん、何時も熱いメッセージありがとうございます(´;ω;`) めちゃくちゃ嬉しいですー! 私の中のサブキャラは、書けば書く程味が出て来て、私自身がどんどん好きになる魔法があります。 尾田犬もこんなに良い男になるとは思わなかったし、まさかスッチーのヒロインストーリーが描けるなんて、夢にも思わなかったです! これもそれも、読者様と人気の尾田犬のお陰ですね。 レッスン1がもう少し続くので、尾田犬はもう少しでしゃばるでしょう。 シンラッツー星人(笑)のお父様も人気で嬉しかったです。 美羽や王雅もゲスト出演出来て、楽しかったです。 コロッケシリーズからチイ様は私の作品を応援して下さっているので、
1件
※返信不要 作者様以外の皆さんへ このレビューに対する「いいね」はご遠慮ください。 他の通知と混じって混乱してしまいますのでご協力のほどヨロシクお願いします。

/1ページ

2件