ゆうしゅん

一番近くに。
テオの過去はとても苦しいものでした。そして家族となるアシュリーとの出会いに安堵。お互いに想い合って恋人になりほんと幸せになってね。とその事ばかり思ってました。数日で読んでしまったので特典が気になりショックで大変です。笑笑 最後のプレゼントの中身は何?( ๐_๐)〣 作品の中に出てくる二人の会話(どの部分も)の言葉がとても綺麗で優しく、すーっと受け入れやすいなぁって思いました!凄い素敵(ㅅ˙³˙)♡ ありがとうございました!
1件・3件
ゆうしゅんさん、一番近くに。を全てお読みいただきありがとうございました!初めて公開した作品なので拙い所もありますが、お気に入りの作品なので素敵な感想とても嬉しいです💕プレゼントは…あれです笑 夜に使える大人の玩具です笑笑(。・ω・。) これを使う話も、いつか書けたらなと思っております(//∇//)💕 感想いただけて本当に嬉しいです。ありがとうございました(>人<;)💕
1件2件
玩具を使うお話( ⊙_⊙)それはとても興味深いです(*´艸`)フフ。 今も二人の幸せそうな顔が浮かびます♡♡
1件

/1ページ

1件