倉松辰里

猛暑続きとなった8月が終わり、秋のイメージの9月を迎えました。 まだまだ続くコロナ禍や、迎えている台風シーズンではありますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 さて、その中、7月半ばより連載を開始いたしました「花かんむりとモンシロチョウ」が、本日、無事に連載最終回を迎えることとなりました。 約1か月半という長い間、たくさんの応援を頂き、そしてずっと読み続けてくださった全ての読者さんに心から感謝を申し上げます。 尚、今作は、いつも通りに、連載終了一週間後となります9/8(火)を持ちまして、一部有料化させて頂きます。 もしも、無料での一気読みをご希望の読者さんは、どうぞお気を付けられてください。 もう諦めるしかないと思う程、毎年のようにやって来る猛暑の中、個人的には、一番苦手なこの時季に無事に連載を終えられたことは、大きな収穫となったと思ってます。 そして今度は、暮れに今までの作品の中から続編を書ければと思っておりますので、もし「この作品のその後が読みたい」というリクエストがありましたら、是非お聞かせいただければ嬉しいです。 9月を迎えても尚、まだ暑さもコロナも続きます。 どうぞ、皆さま、くれぐれもご自愛されてください。 そして、いつかまた作品を通してお会いできます日を、心より楽しみにしております。
6件

この投稿に対するコメントはありません