新作『センセ、好き。』昨日公開しました。 さっそく本棚追加してくれた常連の皆さま、初めての読み手さま、ありがとうございます! 設定としては、過去作『きみ果て』と近いかなぁと思います。 とはいえ、前作はかなりシビアな展開もありましたので、今作はもう少しライトに!をモットーに😊 コメでいただきましたが、どうして、先生と生徒というシチュは切ないんでしょうね。 自宅のそばに高校があるのですが、彼ら彼女らを見ていると、学校という、物理的にも閉鎖された世界はまさに箱庭で、そこではすごくのびのびとして見えるんですよね。 もう本当に、短くしたスカートから見える素足の眩しさたるや笑。 で、先生というのは、箱庭に唯一存在する、生徒たちにとっては本当には知らない社会そのものだったり、社会に通じる窓口だったり。 まだ見ぬ社会への憧れも嫌悪感も期待も不安も、先生っていう存在が体現してるんだろうか、なんて思ったりします。 (答えになってませんね笑) 今作はそこそこ早めにエロいシーンが出てくるので、そのシーンに差し掛かったら規制かかります。 私の自己満用糖分補給は、甘いだけじゃなくエロいのもあるので、苦手な方はごめんなさい🙇‍♀️ それでもいいよーと言っていただけるなら、どうぞ、おつきあいいただけると嬉しいです😊 窓の外から聞こえる虫の音が秋になりました。 夜長の季節がもうすぐそこまで来てますね。 (嬉しや💓) ではまた✨ ゴトウユカコ 拝
24件・2件
ゴトウ さま お久しぶりです。 8月中、暑さでノビ切っておりました。もう、限界でした。何もする気力が湧いてきませんでした…。 ようやく9月だ、涼しくなるぞ!と思ったら、新作開始とのお知らせ。 「センセ」なんだ。新鮮な響き。 切ないな、というコメを入れたのは、やはり「きみ果て」が頭をよぎったからです。 あれよりはライト…とのことなので、ワクワク。 やっぱり涙や恐怖スタンプより、キュン顔を押したいですもの。 毒花の真尋には…大人なんだから、もうちょっとしっかりしなさいよ、と言いたいかな。 そりゃ、あの双子の方が何枚も上手なんだから、仕方ないでしょうけど。 あの3人には、どうも絡みづらいな。ど
3件1件
pissarroさま おはようございます☀ そしてお久しぶりです😆 だいぶ涼しくなりましたね。 本当にノビました、8月。 愛知や西の方は殺人的に気温を更新されていてかける言葉もありません😓 もう秋ですから、執筆三昧、読書三昧、です✨ センセ、って響きが好きなんです。 せんせ、でもいいけど。 ねえ、センセ。なんて甘えられたらもう心臓撃ち抜かれるわ、というのが発端です笑。 キュン顔のエブスタ……デスヨネーと遠い目になります。 なんかもう地図なしで複雑なものを書こうとするな、というのが教訓になりつつあります。 氷室冴子青春文学賞のこと、さすが情報早いですね。 そして、応援嬉しいです💕ありが
1件

/1ページ

1件