水無月美樹

こんにちは。 大きな台風が立て続けに日本にやってくるようですが、みなさま無事に過ごされていますでしょうか。 次の台風までに少し時間があるので、週末の備えは潤沢になさってくださいね! さて、暑さにやられて冴さんのお話が少し滞っていましたが、そろそろ終わらせていきたいと思います。 完全新作の前に、蓮華の中でわざと置き忘れてきた物語を、吐き出すように始めております。 『やさしくなりたい』 https://estar.jp/novels/25696134 斯波さんをずっと見ていたもうひとりの女性の半生のようなものです。 いつか斯波さんと花音ちゃんにもう一度光を当てられたらいいな、とわたしの中でも途方もない願いを綴っているような気持ちで書いております。 蓮華になにか感じるものがあった方、よかったらこちらも心の中に入れてみてください(*´ω`*) ちなみにBGMは米津玄師さんバージョンの「まちがいさがし」です(˘ω˘)
32件・1件
水無月さん いつも素敵な作品をありがとうございます。☺️ 斯波さんのことを思い出すと胸がギュッと痛くなります。 斯波智という人物を、私なりに辿っていけたらなぁという気持ちで読んでいけたらと思っています。 「まちがいさがし」 了解しました! 頭の中で歌いながら読ませてもらいます。(*´○`)o¶~~♪
1件

/1ページ

1件