お疲れ様でしたー🎵
久しぶりの大作楽しませていただきました🎵 読んでる途中で「あれ?」と思うところは多々ありましたが、最後は大団円で良かったです(*^^*) そして、ナーにも弟子が出来た事にはビックリでした。果たして、彼女に師匠の役割が勤まるのだろうか……笑 確かに彼女達はこっちで言うみなシオと似てますね。言われてみて初めて気付きました😅 それから、ミサりんがかなりの大活躍で嬉しかった笑 後、りおりおがかなり出世してるーww って驚きながらも笑ってしまいましたww 私についても浪速の威厳らしさが出てて良かったです。リアルはそんなんじゃないから強く描いてもらえて嬉しい嬉しい🎵 それと、機会があればアリナとのエピソードちょっと読んでみたいな(*^^*) 確かにモブでしたがみなっち出してくれて嬉しかったし、よく考えれば数えたらかなり出てますよね。まぁ名前変わってたから最初はピンとこなかったけど汗 どれも良かったんですが、やはりミサりんが慣れてるのか一番上手く描けてたんやないかなぁと思います(^-^) ボリュームもたっぷりで、読み手を飽きさせない出来となってるのでやりがいのあるゲームなんやなぁと思わされました。 これを読んで、私も自分のしてたゲームを舞台に書いてみたくなりました。書いた事はあったけどあやふややったんで💦 連載した時はまたよろしくお願いしますね(^-^) 虐められたり濡れ衣着せられたりしたけど、それでも立ち向かうナリスの姿は見てて微笑ましいモノがありました。途中でドジ踏んだらあぁやっぱりナリスやなぁって思ったり汗 まぁ何はともあれ、この出来事は彼女にとって良い経験になったのではないでしょうか? マイラも、これからドンドン強く逞しく成長する事でしょう♪ これからも彼女の成長を見守りながら応援したいと思います。争奪戦の方は、話から一度反れてチーナリメインで進めていきたいと思うので、よろしくお願いしますね(^-^) ありがとうございました!
1件・1件
ぶああああぁぁぁぁういチイチイKEIさんKEIさん♪ チイチイのキャラは書いてて楽しい楽しい( ^ω^ )♪チイ冒や今作のチイチイは別なクリエにちいと言う方がいるんですがそっちが近いかもかも(´・ω・)? 実際のチイチイはマイラちゃんに近い近い? ナー「あーなんとなくそんな気が( ̄▽ ̄;)」 チイチイは王道ヒロインが少し感情的になったような性格やからなー次作のチイチイはそんな感じに書こうかな(🎮ω🎮)? 思えばパス虹はそうやった💧 元となったゲームの主人公の性格はゲーム内ではわからないけどとにかく真面目で〜的な事書いてたのでモデルとなったマイラちゃんやアリナ様をそんな感じにしてみましたー♪ 争
1件

/1ページ

1件