いんこ

いいお話でした。
人間は皆不完全。強さ、弱さ、善悪の両面を持ちあわせている物。そこに能力は関係ないんだと思います。 厳しい選択を否応なしに迫られる中で、登場人物達が時に間違い、自分を見失う。 それでももがき苦しみ、自分なりの答えに辿り着こうとする。 単なるヒーロー物ではない、他にはない魅力があって感動しました。 人物の内面描写が丁寧で、その魅力が充分に引き出されていたのも凄く良かったです。 ただ、人物や物語が複雑なのに比べると、特殊能力の描写や繰り出し方やがありがちだったりして、バランスの悪さを少し感じました。 展開についても急過ぎて途中でロストしてしまう事もあり、読みにくい箇所がありました。 確かにキャラクターの描写は大事だと思いますが、物語はもう少し分かり易い方がいいかと思います。 凄く魅力的な作品だし、設定も全体の流れもいいと思うので、自分でも時々読み返してみて修正して行ったらもっとよくなると思います。 是非是非頑張って書き続けて下さいね。 応援してます。

この投稿に対するコメントはありません