紗綾

こんにちは。 七夕以来のつぶやきです。 ご無沙汰しておりました。 先日とても嬉しい出来事がありましたので、フォロワーの皆様にもお伝えしたいと思います。 応募していた『男性視点の恋愛』というコンテストにて佳作に選出していただきました! 『いつも、ずっと。』https://estar.jp/novels/24725662 この作品は『いつか、きっと。』という番外編として書いたものです。 フォロワーの皆様の中にも読んでくださった方がいるのではないかと思います。 私の中では思い出深い大切な作品となっています。 本編、番外編とも、お楽しみいただけましたら幸いです。 新型コロナウイルスや大型台風などいろんな大変なことがありますが、少しでも楽しみを見いだしながら元気に過ごせますように。 それではまた、いつか。 2020.09.10 紗綾
8件

この投稿に対するコメントはありません