NoName

書籍版から来ました。
こんなに繰り返し読んだ)シリーズ本はほかにありません(コミックはありますが)。 で、サイト版にきてΣ(゚Д゚) 書籍版にカバーをかけて読んでたくらい(イラストに惑わされないように)、自分のイメージの「清貴くん」を構築していたのですが 「大甘」なお話を読むと、それとも少し違うような・・・ ま、いいか でも、キスは「落とすもの」なの? その最中の「水の音」って何だろう? とか、気になります。 それから、葵さん、大学生になったんだから 自分のご両親のこと、他人に言うとき、「父」「母」って言ってよね。 それにしても「葵」って名前、清貴くんが呼び捨てにすると、 とても、とても、色っぽいです。

この投稿に対するコメントはありません