『センセ、好き。』400☆、ありがとうございます! 毎日の更新と、そこそこの文字量にめげず読みにきていただけて、とても嬉しいです(^-^) 皆さんが追いかけてくれるので、それなりに楽しんでくれてるかな、とキュンスタンプ見てほくほくしています笑。 (キュンスタ、いつまで続くかな) 今回のは、振り回されつつもラストまでそれなりに筋が見えていたので、私の手元ではすでに終盤一歩手前でしょうか。 成瀬くんの成長に期待してください😌 こんなことあんなこと、あります😁 泣いたり笑ったり震えたり、そして、きゅんってしてくれたらいいな、って思っています。 だいぶ涼しくなってきました。 読書の秋に、夜長の秋に、どうぞ、私の作品をその手元の1冊に、そして好きな1冊にくわえてもらえたら、それ以上の喜びはありません😊 どうぞ、最後までおつきあいいただけたら嬉しいですm(_ _)m ゴトウユカコ 拝
22件

この投稿に対するコメントはありません