迷惑メールって本当に困ります
そうなんですそうなんです。迷惑メールって本当に厄介。 自分のメアドを変更すれば手っ取り早いのかもしれませんが、色んなサイトのログインや通知に登録していて全部変更するのは面倒だし、着信拒否をしたくても、迷惑メールを送ってくるアドレスは、なんかどれも微妙に違うし。とりあえず迷惑メールのフィルターかけまくって、届いた迷惑メールは全て迷惑メールとして報告していますが、それでもやっぱりまだ来るんです~。(泣) と、前半部分に滅茶苦茶共感しながら読み進めました。(笑) その後送られてきた普通の迷惑メールとは違う一通のメール。 え? なになに? とドキドキし、明らかにされた主人公の過去に驚愕! そしてラスト、予想のできなかった凍りつくような結末にぞっとしました。 うわー。これから迷惑メールを見るたびにドキドキしちゃいそう。 ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル とても引き込まれるお話でした。 これからもグレコさんの作品を楽しみにしています。 (*^▽^*)
2件・1件
しまちゃん、とても嬉しいレビューをありがとうございました! 私にも 何故か定期的にやってくる迷惑メールを眺めていて、思いついた妄想です。 何処かの知らない人物から送られてくる、と思い込んでいる迷惑メールが、実は「知っている人」からだったら… たまーに、怖くないホラーを書きたくなってしまいます 笑。 いつも本当にありがとう♡
1件

/1ページ

1件