N2

書籍化、またはマンガ化希望
とても素敵な作品をありがとうございました。連載中、毎日楽しかったです。内容についても、そのオリジナリティ、複雑性、そして爽やかな読後感、たくさん感心しましたし、色々考えさせられました。 本作で、作家さんの筆力がさらに上がった、と私は感じました。次々と予想を覆す展開で、飽きさせない。ジェットコースターのようなストーリーテリング。プロ並みです。どこか出版してくれるところはないですかね。私が編集者なら一押しだけどな。
3件・1件
N2さん めちゃくちゃ嬉しい褒め言葉を、ありがとうございますー! 長い連載(53日間)毎日お越し下さり、私こそとても励みになりました。良い未来を感じさせる読後感がどうしても欲しかったので、思いっきり爽やかにしました。 新作小説を書くのは一年ぶりでした。私も、過去作品(「ジェームズ神父の告白」など)と比べて変わったなと思います。今のこれが自分らしい小説と言えます。 「ファンタジー物」でちゃんと作品を書ききったのは、これがほぼ初めてです。右往左往、怖さすら抱えながら突撃するように書きました。おかげさまで、最後まで完走、走り抜けました。 キャラクター達の成長、変化と共に、私も浄化されました。
1件

/1ページ

1件