そんぶれろ

懐かしくも瑞々しいファンタジーです
流行りの異世界転生物も面白いですが、昔ながらのファンタジーを読みたいと思った方は是非読んでみて下さい。 物語は、存在を消された王子が仲間と出会い旅に出る、魔法や獣人にドラゴンが登場する王道の貴種流離ファンタジーです。かつてこのような世界観の作品に心踊らせた方は、きっとこの物語が好きになると思います。 他人とは違う運命に翻弄される主人公の旅の道程は決して平坦ではありません。ですが、途中で出会う仲間や街の人々との心の触れ合いが彼の心を癒し、強く成長させます。 舞台も実際に旅行してみたくなるような魅力的な場所が多く、描写が丁寧です。 個人的にはもっと多くの方に読んでいただきたい作品です。 素敵な物語をありがとうございました。
2件・1件
いつもお世話になります。 この度は完読して頂きありがとうございます。 そして感想まで寄せて下さって、本当に嬉しいです。 私自身が把握し切れていなかった物語の本質を深く読み取っていらっしゃって驚きました(@_@) しかし、素敵な読者様に読んでもらえるって素晴らしいですね…。 作家としての喜びを味わう事ができました。幸せです。 今、第4部の完結に向けて構想を練り直していますが、自分の為にも読者様の為にも、決して妥協せず「おもしろさ」を求めていこうと改めて思いました。 本当にありがとうございました。
1件

/1ページ

1件