私の心にめちゃくちゃ届きました
本当、お日様のような…優しくてきらきらしていて、一ページごとが宝物のような、そんな素敵な詩集でした。人を傷つけるものでもあり、また人を癒し、人を繋ぐものでもある「言葉」。 その魅力が著者様の想いと共に強く伝わってきて、まるで言葉が美しいパステルカラーに色付いているようでした(*ˊ˘ˋ*) 日常の中で大切に読ませていただきます。これからも応援しています🍀
1件・1件
なっしーさん、ページコメント・スタンプと感想、どうもありがとうございます! そして作品リストまでΣ(゚□゚;)本当に感激しました。ものすごく嬉しいです! 詩はあんまり書いたことがないので、プラスなっしーさんの作品は描写が凄く綺麗で素敵なので、ここまでお褒めいただけるとは思っておらず……もう本当に励みになりました。 これからの詩も期待を裏切らないものになるように頑張ります。 こちらこそ『竜騎士はもう一人の君に逢いに行く』、応援してます! パンタシアちゃんが可愛すぎる上に挿絵が美しすぎて、百分の一でいいので画力とセンスを分けて欲しいです……。新しいページをめくるたびにドキドキしたりほのぼのしたり、

/1ページ

1件