EJICO*

作者のシュミと世界観あふれる作品♪♪
テーマ、設定、キャラクター共に、あかりワールドがしっかり形成されていて、ラストは必ず美しくまとめてくれるので安心して読めました。 銀蛇とのバトルシーン辺りからテンポもグッと良くなって楽しめ、様々なフェーズの動物が登場するところも見どころですね!長編お疲れ様でした! 次回作も楽しみにしています♪ ♪
3件・1件
EJICO*さん わーお!さすがエジコさんは私のシュミをよく分かってますね(*^^*) そうです、私の趣味のバクハツの作品です。大バクハツしてます。 最後まで読んでいただけてありがたいです。 銀蛇タンもご苦労様です!鳥も動物もいろいろ出ましたが、いちばんの苦労人…苦労蛇…は彼かも。 次回作は王様視点の新作です。微妙にBLです(^-^)/ あかりワールドって何だろうと、本人ですが思うのでした(笑)
2件

/1ページ

1件