御 一

▷20200930 海に揺蕩う骨と月 完結 こんにちは(´V`) 本日更新分で上記作品が完結となりました。 コンテストに合わせる為にかなり早足で更新を続けて参りましたが、無事、期限内に投稿を終えられました。 1日2日休みます~から日数が足りないことに気が付けなかったら、約5万字をドォンと投下することになっていました……(´`:) 海に揺蕩う骨と月は、本当にかなり暗いものになってしまっておりますが、それでもお気に召して頂けた方も沢山いて嬉しい限りです(;_;) お付き合い頂けた皆様、ありがとうございます。 さて、本日で一旦連載はストップですが、次回連載作品は控えております。 次回もBLですが、三度目の薄荷、海に揺蕩う骨と月と薄ら暗い~闇の作品と続きましたので、その関係からか(?)割と普通のBLが書けました(´V`) そしてその後のものも既に控えておりますので、今回こそ2、3日おやすみしてから次作に取りかかりたいと思います。 では、オキでした(´V`)
4件

この投稿に対するコメントはありません