ゆきの

イケメンダイナー
私が見てきた逆ハーレムもののなかで、一番オモシロイと思いました。葵ちゃんの引っ込み思案なところもまた可愛い。ツンデレな悠斗くんとくっつくのもいい。三人の男性の中ではクールな黒羽さんが推しだけど。そして忘れちゃいけないのはライバル店の白鳥さん。あの人すごく好き。オネエには弱いのです。ダイナーが閉店して四人がばらばらになったときは辛かったけど、最後はハッピーエンド。エンターテイメントはこうでないと。作者様がお忙しくて月一の更新になっていたところを待った甲斐があったと思うものでした。すごくよかったです。次回作も期待してます。
1件・1件
ゆきのさん、温かいコメントありがとうございます。 しかも、こんなにたくさん。。 いつも応援して頂いたおかげで、完結できたと感謝しています。 本当は、白鳥氏をここまで登場させるつもりはなかったのですが、書いてて面白くなって、どんどん場面が増えてしまい……(笑)書き続けて本当によかったです。 朝晩冷え込む時期になってきましたので、あったかくしてお過ごしくださいね。 ほっこりした秋を〜( ´∀`)

/1ページ

1件