襲い来る、古代の恐怖の獣たち! あなたの後ろにも!?
一難去ってまた一難ならぬ、一獣去ってまた一獣……(><) 怒涛の古代生物の恐怖ですが、次何出てくるかを期待してしまっている自分がいることに気がつくでしょう! 古代生物の知識がすごいんですよねぇ。 少年時代に経験したあの冒険を期待するようなワクワクが止まらない! ぜひ、読んでもらいたい……。そしてあなたも思い出す(*´ω`*)b
1件・1件
あっちゅまんさん、コメントありがとうございます。こういう感想を頂くととても励みになり、執筆意欲が掻き立てられます。 僕自身も、日頃から「生物学」や「古生物学」を学びながら執筆しているので何か至らない点があればご指摘して頂ければと思います。 あっちゅまんさんの作品の世界観や緻密な構成や登場人物、地図や配置図、写真を取り込んでいたりと、僕には無い要素が多々あっていつも感心させられます。 今後とも宜しくお願いします。
1件

/1ページ

1件