稲村 カカシ

いろいろ忙しくて、なかなかコンスタントに投稿できません。 が 今日はもう1話夕方に公開予約がしてあります!! そろそろ、本当にそろそろ、ストーリーが展開するからっ・・・多分。 もうかなり世界感は説明し、本棚に突っ込んで頂いている方々の頭の中には、この話のワールドが広がっているハズ!!そう信じて、そろそろ説明は止めます!!(断言) 次の次あたりで、他の主要人物も登場し始めます。その予定です。いまいちキャラクターが固まってませんが、まあ、「にゃー」とか語尾につけておけば、とりあえず誤魔化せそう(笑)でも、猫は出ない。 次の更新も、どうにかこうにか、時間を作って読んで下さい!!

この投稿に対するコメントはありません