ゴトウユカコ

天才(大御所ロックバンドのボーカル)の子どもは天才(芥川賞受賞者)なんだな、と思わされた今日です。 こんばんは。関東は雨が降り出しました。 西日本の方は台風やその影響、大丈夫ですか? さて『センセ、好き。』の表紙をひっそりと変えてみました。 またもイラストはまかろんKさんのです。 はじめの表紙から雰囲気がまた違うので、少し違う印象になったかもですね。 でも表紙って大事なんですね。 エブリスタのクリエーターさんは、小説作品そのものの表紙をずばり持ってる方が多くて、うらやましい限りです。 自分で書いたりできたら、もう怖いもんなしですね。 でもなかなかそこまで手が回らないので、毎度悩んではエブ標準装備のものになりがちです。 さて、そろそろターニングポイントかなあ。 どうぞ雨の夜長のお供になれば嬉しいです。 ゴトウユカコ 拝
22件・4件
こんばんは~ 『センセ』の表紙が変わっていてビックリしました。やわらかな雰囲気ですごく素敵ですね。 キュンから切ない感じに変化してきて今後が気になってしかたありません! そして…遠野遥さん!ですよね? 第一印象が鮮烈でただ者ではないと思っていたらやっぱり!って感じですよね~ 才能のある方が羨ましいとつくづく感じます。 私にとってはもちろんゴトウユカコさんのことも含まれます。 『センセ』の毎日の更新が本当に嬉しいです。楽しみにしていますねo(*゚∀゚*)o
2件1件
rimarimaさん コメ、そしていつもありがとうございます〜!! そうです、遠野遥さん! デビュー作『改良』を読んで、私の気になる作家リスト入りしてた方なんですが、実はそのお父上(とバンド)の大ファンでして笑。まさかの事実に衝撃でした。 遠野遥さんは、この感性は私には逆立ちしても備えられないもの、と衝撃を覚えた作家です。だから彼なんでしょう。 純文学系ですし、好き嫌いはあると思います。でもありきたりの小説に飽きた方や、時代の匂いを感じたい方には一読をおすすめしたい作家さんです。 そして、改めて。 才能という言葉、すごくすごく嬉しいです。 いろんな方が小説家デビューされて売れていく中で
2件
ユカコさん、最近全然お邪魔できておらずすみません。 毒花がお休み中に追い付きたいと思ってはいるんですがなかなか時間が取れず、新作も未読ですみません。 そしてあっちゃん、驚きました! 前の方のお子さんが大きいことは分かっていたのですが、こんな風に知るなんて…! 才能は引き継がれるものなのですね。 今度ゆっくり(まずは毒花から)お邪魔しに行きます。
1件1件
宗 ゆまさん こんばんは。お久しぶりです。 全然謝る必要ないですよ! (ちょっと淋しくはありますが😌)読むことを義務にしてしまうと辛くなりますので、時間がある時や読みたい時にのぞいてもらえれば十分です。 そして、あっちゃん! そこまで知ってらっしゃっるということはかなり情報通では……!? でも同居してなくても父の背中が見えていると、不思議に似るものなんでしょうか。 対談を読むと、どこか志向が似てる気がしました。 また遊びに来ていただけるのはとても嬉しいです♪ 作品も私も逃げはしませんので、無理ない範囲で来てくださいね 😊
1件

/1ページ

2件