SF

性癖にザクザク刺さりました。
完結お疲れ様でした。 Twitterでお見かけして読んでみましたが、付き合ってないのにやることはやってるというカプが大好きなので、もうそこでハートを撃ち抜かれました。 主人公をはじめ、登場人物たちがみな独善的だったり脆かったりと人間臭くて、でもそこがいじらしくて愛おしく感じました。 そして濡れ場がすごく丁寧でエロチックで、それなのにどこか乾いた感じがして独特な雰囲気なのも良かったです。 最後はハッピーエンドになりホッとしました^ ^ これから千亜貴と善がありのままの自分で寄り添って生きていけたらいいなと思います。 素敵なお話をありがとうございました😊
2件・1件
SF様、お読みいただき、素晴らしい感想までありがとうございました! 「付き合ってないのにやることやってるカプ」私も大好物でして…そして可愛い受けちゃんとかも書けないので、かなり開けっ広げな関係でスタートしてもらった二人でした。 これが性癖の方が必ずいるはず…!という気持ちで書いていたので、刺さったと言っていただけて本当に嬉しいです! BLという枠以上に人間を書き込みたいタイプなので、人間臭い部分を肯定的に受け止めていただけたのも嬉しいです。 そして苦手なりに頑張って書いた濡れ場も…!(笑)独特な雰囲気と言っていただけてちょっと自信になりました。今後も精進していきたいと思います。 設定もエロも自
1件

/1ページ

1件