倉松辰里

10月も半ばに入り、日本全国ゆっくりと秋めいて参りましたが、 皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 さて本日は、拙作のご購入のお礼にコメントをさせて頂きます。 昨日、「災い転じて恋と成す」を8話分ご購入下さいました読者さま。 この度は、お買い上げありがとうございます。 今作は、私の2作目となった大人のラブコメ。 コロナの迷路に世界中が陥ってから、ようやく世の中も日常も動き始めておりますが、まだまだ出口は見てていません。 そんな時だからこそ、ドジメン大祐に真友子と一緒に笑って、和んで頂ければとても嬉しいです。 今年も、残りが見えてくる時期となりました。 一方、ようやく涼しくなり私も色々元気になって来たので、リクエストを頂きました作品の続編作りに現在、勤しんでおります。 秋は、まだまだこれから。味覚に、紅葉に、たくさんたくさん楽しみましょう! ありがとうございました(^^)。
4件

この投稿に対するコメントはありません